はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

感じてんのか~?(07.11.17)

 ついに日本からキャッシュカ-ドが届きました。
盗まれた時はBUSの中でどうしようかと悩んでいるうちに
寝てしまってしまったけど、あれから何回寝たでしょうか…
 最近旅行も俺の中では「日常」になってきた感じがします。
日本を飛びだし半年以上過ぎたころから驚き、感動が薄れていき、
旅行が非日常でなくなり、今では日常…
 「物事を知る」と言うことは大変難しいことだと思います。
その国、その町を知ろうと思えば生活するしかないのです。
数日で通りすぎる国を「知る」には俺にはできません、
俺には「感じる」ことで精一杯です。
ま-そんなこんなで俺の旅行も中間地点、
南米大陸最南端の町ウシュアイア

までもう少し…

南極大陸に一番近い町でもあるのかな?
再びそこで「感じる」ことをやってきます!
そして 今後この先も出きるだけ感じていきたいと思います。

前に言ってたW杯南アフリカ予選…
情けない話なのですが
アルゼンチンVSボリビアのサッカーの試合…
前売りでチケット手に入れていたのに…
試合日時間違っていて…終わってました…
ちっくしょ~!!

とりあえず寝るか…
スポンサーサイト
  1. アルゼンチン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

