はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

タンゴ3兄弟(07.11.14)

P1080743.jpg

タンゴはアルゼンチンが発祥といわれています
旅行に出る前は全く興味がなかったジャンルなんだけど、
いろんな国で、その土地の音楽、民芸術に触れ合うことで
その魅力に引かれていっている自分がいます
P1080763.jpg

俺にとってすごく身近なタンゴは
ダンゴ3兄弟!!
P1080759.jpg

あれがタンゴとダンゴを掛けていたなんて
タンゴに触れるまで知らなかった!
あのベストセラーの名曲の陰には
そんなダジャレも含まれていたんだと
何年もたってしまった今、感じ
その名曲を口ずさんでおります。
夜も更け始めたころ、宿をでて
(LA VIEYO ALMACEN)
のショーをみにいった。
P1080761.jpg

あっちゃ!
超場違い!
というべきなのか。
周りはセレブか紳士。
ダルダルのシャツを着ているのは俺くらいだ。
P1080711.jpg

でもショーが始まればそんなの関係はない!
そんなの気にさせないほど引き込まれる芸術!
P1080723.jpg

あーあー!
きっとこっちの国じゃ サルサやタンゴを踊れないと
女性に相手にされないんだろーな-!
P1080740.jpg


まさに口説き文句はシャルウイダンス!

P1080751.jpg

  1. アルゼンチン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

