はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

TOYOTA CUP(07.11.12)

12月にサッカー世界1のクラブチームを決める大会がある。
南米のクラブ代表が今回はBOCAJRS!
日本で見ることができない俺は一足先に
本拠地アルゼンチンでみることにした!
スタジアムの周りは警察官がとりかこみ緊張がつたわってくる。
スタジアムからは裕福そうとは言えない建物が見え
それでもサッカーを愛してやまない人たちがやってくる。
(私は人生をサッカーに捧げています)
って感じのBOCAのサポータ-
ハッキリ言おう!
やつらは危険だ!!
危ない!!見てて怖い!
ここまで熱いとは思ってもなかった。
スタジアムはガンジャの臭いが充満して
スタジアムが震える熱い歓声が...
クラブの応援歌も知らないけど、
感覚で歌っちゃいましょう!
omoroiyo!
ぜひ俺の代わりに日本でBOCAを楽しんで!!

注意:
スタジアムの中が強盗が多発していると
聞かされチキンな俺はカメラ持っていってないです。
来週は国際マッチがあるよ!見れたらうれしいな。

スポンサーサイト
  1. アルゼンチン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

