はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

マイナスイオン直撃!(07.11.07)

P1080215.jpg

移動が続いていたので大変つかれていました
移動に移動を重ねてアルゼンチンに入国。
P1080214.jpg

アルゼンチン、パラグアイ、ブラジルこの3カ国の国境に
どでかい川が流れている。そこんとこの滝をみたくてやってきました。
P1080221.jpg

イグアスの滝!
内心どうせ大したことないんだろうとペロペロっと舐めていたんだけど
ペロペロなめててすみませんでした!
P1080286.jpg

1時間すげー!しか言っていないです。
この迫力は例えようがなく信じれないの一言でした!
P1080225.jpg

シャワーを浴びるとマイナスイオンが発生します、
立証されていませんが癒しの力があると信じています
この滝ではマイナスイオンが見ることができます、
感じるを通り越して見ることができます。
ちょっと嘘つきました。
P1080308.jpg

癒しのマイナスイオンを体に直撃させようと滝に突っ込みました!
超最高!
P1080475.jpg

しぶきが痛すぎて目をあけれなかったけど、気持ちいい
つ...疲れが...ストレス
吹っ飛んだ!
P1080371.jpg

虹のハーモニーも感動をより深めてくれます
P1080394.jpg

うおーたーほーる
じゃないです
うおーたーうおーるってかー!
P1080444.jpg

癒し系動物もうろうろ
ゴミをあさるアナグマ。悲しい
P1080497.jpg

そして世界最強の癒し系動物!
I LOVE トウカーン!!
P1080511.jpg

だめだ!いやされすぎて眠たくなってきた!ではでは
  1. アルゼンチン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

