はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

はまはま探検隊!(07.11.03)

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ということで俺はジャングルの中に…
ジャングル生活はとても刺激的で
動物園でみてたのがウンコにみえてくる
P1080050.jpg

体調1メ-トルくらいの巨大ねずみ!カピバラ
台所にいるねずみよりも100倍かわいい~
P1080051.jpg

もっとかわいいのが子供…捕まえたい!
P1070880.jpg

すごくトロそうな動物!ワニ!!
しかしこいつは危ないぞ!
かまれないように確保!!
P1070884.jpg

この目!怖い!バイオハザ-ドみたいですな~。
P1070966.jpg

ワニの次はアナコンダ探し!!進めはまはま探検隊!!
P1070972.jpg

あぶな~い…けど残念ながらアナコンダみつけることはできませんでした!唯一の残念です!
P1080075.jpg

川では憧れのピラニア釣り!
餌は牛肉…さすが肉食…
噛まれたけど結構痛い!
P1080106.jpg

釣ったピラニアは料理して食べましょう!
それこそジャングル生活。
P1080107.jpg

完食!一言で言うとやはり淡水魚…臭くてまずい!
P1070996.jpg

モンキ-とも戯れ…ただ
P1070988.jpg

蚊がヤバイ!
どんなに虫除け振ってもくるし
トイレでズボン下げた瞬間に俺のケツに一直線!!
ギャ-!けどウンコしたい…けど痒い!!
爪でバッテンつくって我慢しましょう~
ま-色々あったけど超最高!!
ケツかきながらバイバイボリビア!!
  1. ボリビア

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

