はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

働け!!!(07.10.25)

P1070564.jpg

金がないなら働きましょう!
鉱山の町ポトシでがんばってみます!
男なら黙って鉱山でしょ!!
といってもツアーに参加だからお金がもらえるはずもない!
P1070518.jpg

鉱山は前にも入ったけど、
今も尚、現役の鉱山ははじめてだ!
装備を整えいざ進め!
普通におっさんたちは働いているので邪魔しないように。
P1070531.jpg

えっさ!ほっさ!
作業のお手伝いなのか、邪魔しているのか?
P1070549.jpg

洞窟はアリの巣のようになっていて、
迷子になります。左右だけじゃなく、
上下にもトンネルは続く!
あっちでドーン!こっちでドーン!
ダイナマイトの音が体に伝わるのでビビります!
P1070555.jpg

鉱山の仕事は危険がつきもの
トンネル内に安全を願う神様?がいた
ダイナマイトつかうし
落石あるし、
いつも砂ぼこりの中で働くので体調もくずず
体に負担もかかるし、給料もやすい。
俺に続けられる仕事ではないから
鉱山の男たちカッチョよすぎです!
お前ら男だ!

おまけ
P1070502.jpg

  1. ボリビア

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

