はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

ロングバケーション(07.03.24)

 メコンからカンボジアに行くように見せかけて北上中
北上途中バスをおり町を探索に出かける?
言葉がわからないからどこかわからない。町の人に聞いて初めてニャチャンとわかる。
季節の気分が春から夏になったみたいでビーチにでかけた~
すっと続く白い砂浜が広がりサーフィン日より。

P1000203.jpg


 ビーチをひたすら歩くズボンがぬれようがおかまいなしに~
『やばい~ここ気持ちいい、ベトナムの人がすごくやさしいので
最近緊張感がなくなり冒険がおおくなっている』

 特にニャチャンの人々は特に優しく暖かい~
歩いていると泳ごうぜっと誘ってくれるし(鞄が心配で断る)
釣り道具も貸してくれた(30分たってもつれなかったのであきらめる)

P10002051.jpg


やっぱリゾート地って最高やわービーチでセレブなホットバケーションって感じです。

目指せ365連休~

俺は歩くのが好きなんだなぁ~気持ちいいし、歩けるうちに歩けるだけ歩こうと思う。
P1000228.jpg


ついでにビーチから見えた気になる島にいって来た。そこは…
P1000246.jpg

  1. ベトナム

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

