はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

はまるるん滞在記(07.10.16)

P1060719.jpg

アンデス山脈の真ん中にインカの伝説も語られるほどの湖がある。
湖の高さは3890m、大きさは琵琶湖の12倍、
ここでどんな物語や出会いがあるのしょうか?
P1060995.jpg

はまちゅうが〜ティティカカ湖で〜ウル族の人々と〜出会った〜
P1060722.jpg

肌寒い風をうけながら湖を渡ってはじめについたのはウロス島。
ここはトトラという草の束を湖に浮かしてできているおもしろい島。
P1060725.jpg

この湖の上で生活している人たち
俺がここで生活することを考えると
きっと不便さを愚痴っていると思います

おまえにゃ無理さ
P1060749.jpg


俺がお邪魔させていただいた家はハ二エルさんの家、
すごく温たかく向かえてくれました。
P1060813.jpg

驚いたのは俺の1つ年上だった、40ぐらいと思っていた
ホントにこっちの人の年がわかりません
P1060838.jpg

ごちそうになった昼ご飯、晩御飯はペルー一番を約束します
家庭料理はマジうまい!
P1060948.jpg

もちろんコンロなんてものはありません、釜で火を炊きます
P1060936.jpg

ご飯のあとは民族衣装に着替えて踊ります!
めちゃくちゃでいいです!ハートで踊ろう!!
P1060954.jpg

1日というのは短いモノですぐにお別れがくるものです
(すみません、感動写真とらせてください-やらせ)

ティティカカ湖生活ホントによかった
ツアーなんだけど、家に泊めてもらえたし、
いい人たちだった。
湖はでかすぎて海に感じてしまって
神秘的なものは感じなかったのが残念だったけど
さらにもっといいものをみれたり、感じれました。
ただ.....
P1060821.jpg

トイレが離れにあり
真暗なので夜トイレが恐いのをのぞいては。
親の田舎もトイレが離れていたから夜はすごく怖かったのを思い出してしまった。
だから、感謝の気持ちと流しきれなかったウンコをおいて、島をさります
ありがとーそして、ごめんなさい
P1060997.jpg

  1. ぺル-

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

