はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

欲しがりません勝つまでは(07.10.02)

 気がつけば10月になり、気がつけば同じ宿でDVDを見たりして観光していない。予定が大幅に遅れてきたので航空券をもってRの航空会社に向かい今後の予定を修正しにいった。
 だが恐ろしいことに使うはずだったEの航空会社の航路が廃止されてない!
ギャ-ギャ-騒いでもEの航空会社に行けと言われるだけ。
 しかたなくEの航空会社に行くと無料でチケットを用意してくれるという!親切だな-と思い持っていたチケットを見せると相手が固まる…
『なんですか?このチケットは…こんなデタラメなチケット…』
『デタラメ…?』
『このチケット、メキシコからはじまってロンドンまでのチケットになってますよ』
『ということは日本に帰れないチケット…ということは世界半周チケット…』
『とにかくうちでは意味がわかりませんからRの航空会社にいってください』
たしかにメキシコでル-ト変更した。それで適当に変更されていたのだ~!しかたなく再びRの航空会社!しかし全く相手にしてくれない!
ここで切り札登場!!Eの航空会社の担当者の電話番号を差し出し電話してもらい喧嘩してもらいました。
 ここでRの航空会社がミスを認めたが新しいチケット発効に日にちがかかる。
と言うことで受け取りはぺル-支店でと言うことになったが…
絶対に向こうでもモメルと思う…!
ワンワ-ルドの加盟旅行会社しっかり!!
スポンサーサイト
  1. エクアドル

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。