はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

ワラス(07.09.10)

P1040625.jpg

久々にバスに乗遅れてしまった。
一番怖いのは自分が乗遅れたと思っていなくてバス停で初めて教えられ気付いたことだった。風邪が原因だと思いたい。
P1040688.jpg

ダダをこねたがバスには違うバスには乗せてもらえずチケットを買い直すはめに
P1040696.jpg

ペルーは見所が多い。ナスカ、クスコ、マチュピチュ色々あるがこのワラスは俺の中では外せなかった。
P1040531.jpg

バスを乗り山をずっと登った所にヤンガヌコ湖はあった。
不思議な色をしていた。けど塩っぱくはなかったP1040572.jpg

弱って入る体にムチ打ってあの山の氷河の部分を目指す
P1040838.jpg

氷の層がたまりません
P1040807.jpg

標高5000mちょっと。けど俺の場合高山病とは無縁でした。
酸素薄いです。力がへえ-れねーP1040793.jpg

P1040755.jpg

ファンション業界のドン!リャマ
P1040664.jpg

メーメーメーペーター!
P1040635.jpg

大自然満喫!
P1040767.jpg

ハイジの嘘つき!山に来てもちっとも体がよくならないわ。
クララが喰った!
001.png

  1. ぺル-

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

