はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

やっと見れた!(07.09.03)

HOLA!

USAではシーズンオフのためバスケ、アメフトなど見たかったけど見れなかった。メジャーリーグも遠征中とかオールスターで運悪くみることができなかった。んでメキシコきたけどサッカーやってなくてどうしても見たいためにメキシコにまだいた!メキシコめちゃ強いかんね。
P1040018.jpg


アメリカ 対 アトラス

P1040050.jpg



首都に三チームあるからどれかわ見れると信じてました!
ちょっと前は五チームいたらしく、ダービーマッチが頻繁にあったみたい。

P1040024.jpg

メキシコもサッカー熱い国!子供のフーリガン(嘘)

P1040036.jpg

注目のカードじゃないから少しガラガラしてて期待はずれだったけど内容はおもしろい!

P1040107.jpg

サッカー観戦にきていたメキシコの有名人ー?

P1040079.jpg

ミーハーだから選手誰が誰かわからりません…けどホームのアメリカ応援するぞー!

P1040151.jpg

がんばっていこ~ぜ~

P1040164.jpg

点が入る展開だったので素人の俺でもめちゃおもろい!

P1040141.jpg

応援団長!

P1040211.jpg

副団長たち!

P1040209.jpg

調子のり!!面白いからくやしいんだよ~
しかしメキシコは超サッカー有名だけど、以外にUSAのサッカー見たかったんだよな。ベッカムが行くまで全然しらなかったけど他にもVIPゴロゴロ…
あと10日後にはメキシコ対ブラジルのビックカードがある、超みたいんだけどもうメキシコは潮時だと思っております。じゃ~次行ってみよ~!
ちゃお~

※アメリカ (メキシコグラブチーム名)
※USA  (アメリカ合衆国)
  1. メキシコ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

