はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

これからの淡路島を考える

 このプロジェクトはみんなが愛する淡路島を日本一ではなく世界一の島にするためにちょっと問題だらけのことを思いつきで書いていく旅行とは関係なく、これからの淡路島を世界的に見てパックっていくプロジェクトです。名づけて

 プロジェクトA

まず今回はベトナムで思いついたことを書いていきます
ベトナムはまさにバイク民族って感じました、一人に一台って感じでブンブン、ピッピ言っています。交通事情はまさにカルチャージョックで二人乗り、ノーヘル当たり前、信号だって守ったり守らなかったり。気分で決めているのかわかりませんが…歩道は走るは逆走で危ないです。
 でも運転してみるものです~かなり面白い。
そこで淡路島は今後こうします、毎年、国生マラソン、女子駅伝の終わったあとに淡路島の県道、国道を通行止めにし、日本中のライダーの聖地、ツーリング大会を行います!
 これによるメリットは歩道、逆走、ノーヘル、何人乗りでも可能な大会なのでライダーも見てる側も楽しく、淡路島を1周することができます。夕日に沈むサンセットラインは最高です!
 順位を大事にしない大会なのでバイクのクラス分けはありません、原付~アメリカンまで楽しんでツーリングしてください。
 日本中から集まるので飲食店、宿、おみあげ屋、色々な面にメリットあります。3日前からコース上のガソリンスタンドは通常の1リッター10円値上げし、ボッタクって大会後日に通常の5円値下げし、淡路島みんなにメリットを約束します。
淡路島をNO.1にするには中途半端をやめて無茶苦茶にしましょう。
泉州、札幌、博多、広島をぶちぬく熱い日にしましょう

だれか3市の市長にいってくれ~
もし実現したらこうなります
20070324171236.jpg

マスコットキャラはもちろん”タマネギライダー”たまねぎにサングラス、革ジャンに原チャって感じで
スポンサーサイト
  1. おまけプロジェクト

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。