はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

来た時よりも美しく(07.07.21)

皆さん頭の中で想像してみてください!
メキシコ
俺の想像していたメキシコってのはこんな感じ~

荒野のサボテンだらけの荒れ果てた飲み屋でティンガロンハットを被りポンチョをまとい、少し小太りでチョビヒゲを蓄え、楽器を奏でてる人ばっかリの所。さらにその人は夜になるとレスラーで活躍してる

っとまーこんな感じ
しかし
そういう人はいることはいる!観光地として。
旅行を始めてこんなに心が踊るような町は初めてだ!
ブラブラ歩いているだけで楽しくなってしまう。
グネグネと道が曲がりくねっており、一つ一つの建物に存在感を感じ
ホントにいい!
あっちこっちでメキシコですって音楽も聞こえてくるし観光地なのに疲れないのよ!
P1010795.jpg


P1010804.jpg


P1010830.jpg


でも俺の言いすぎも少しあるんだけど
俺の中でヒットさせてしまったのが町と一体になっているトンネル!

P1010927.jpg


昔使われていた地下水路、鉱山の坑道を現在では道路と仕様しているためアリの巣みたいになっているところがハートにグッときました!
これをバスで通るとトンネルの内部をみることができて楽しくて意味もなくバス乗りまくりです!

P1010793.jpg

顔…
P1010865.jpg

ユネスコならぬハマスコ文化遺産に勝手に無理やり認定します!
P1010850.jpg

(まちな坊主!!俺の町でオイタはよくねーぜ!!)
スポンサーサイト
  1. メキシコ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

