はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

夏休みだよ(07.07.20)

36時間もバスでゆられ目指すはメキシコ中心部
メキシコには世界遺産とみどころがわんさかあるんだけど
おもったより交通費高い!サボテンばっかりの荒野にいきたかったのだが
諦めることにした.P1010683.jpg

ハリウッドのバチモン発見

日本では夏休みなので俺もメキシコでは夏休みをとるつもりだ
メキシコに入るまえからワクワクしてるんです
P1010749.jpg

タコス!タコス!タコス!

海がよんでる!淡路にいたら今ごろ海にモグリにでてたはずが....
旅行は旅行,夏休みは夏休み!
このまえ残金計算したら非常にやばい!けど....
夏休みは必要です.目差せカリブ海
P1010688.jpg


美術館での俺!決してふざけてない!天井にえがあるのP1010758.jpg

トリックです
P1010761.jpg

誰かいったん?
P1010772.jpg

心にぐっときた一枚!芸術とは筋肉であるP1010769.jpg

そんなこんなでメキシコスタートです!きっと楽しいに違いないこの国は
メキシコテーマは(夏休みとプロレス)デス
P1010780.jpg

ん?
  1. メキシコ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

