はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ピースバード(07.03.23)

 メコン川を渡ろうとフェリーを待つことになった~
することがなく景色にカメラををむけていると小さい兄弟が写真をとってくれと寄ってきた。

20070324170856.jpg


次は一人でとってくれと寄ってきた、とても明るい子で笑顔が素敵な子だった。
妹もママもとってくれ、言葉が通じなくてもよくわかる。
 『何か食べ物ない?』手を口に入れるジェスチャー
ポケットを探したがタバコしか入ってない、するとすごく悲しい顔になった。
 旅行に行く前に誰かのHPで”おりがみ”をもって行き喜んでくれたと書いていたので
俺は”おりがみ”を持っていってたのを思い出しカバンから出して数枚手渡した。
 子供はすごい喜んでくれたが”おりがみ”の凄さははこれからだぜ!!
 場所をフェリーに移し”ツル”を折ってあげようとしたが…
途中から忘れてしまっていた…
でも形になっていたので”未完成のつる”をプレゼント~
フェリー中をはしゃぎ喜ぶ姿をみて俺はすごくうれしかった~

 20070324170958.jpg


 でもそれは”つる”じゃないんだよ~俺が発明した”未完成のつる”
俺が親だか名前をつけよう~”ピースバード”鳩でもないけどね。
 意味はまだわからなくていい
 ちなみにコップも作ってあげて水を入れて飲ませてあげたらみんな爆笑してました~

20070324171054.jpg

 
 くもってるけどメコン川に沈む夕日に向かってあることを思いましたさてなんでしょう?





答えは、日が沈むからあっちが西なんだなあー
方角すらわからなくなってしまってます~
スポンサーサイト
  1. ベトナム

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

