はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ヨセミテ公園(07.07.07)

やっぱり自然が大好きです!!
でもってまたまた人様にご迷惑を撒き散らしてきました。
最高の絶景を見ようと岩壁のてっぺんまでバスでのぼり、歩いて帰ろうと思ってきたんですが、帰り道を間違ってしまい、歩けど歩けど目的地に着かない!!
体力の限界に達したのでアメリカ初のヒッチハイクを結構!!
P1010210.jpg

本当にいい人ばっかりで乗せれないけど水くれたり
案外みんな止まってくれるんです!!
道間違って大変だけど、親切な人が乗せて帰ってくれたのでラッキーでした。
P1010212.jpg

車の中ではサッカーの話ばっかりだったんだけどゴメンナサイン!チリ人の人だったのにチリの選手について全く知らなくて!
まー写真と内容がバラバラなんだけど俺には写真を取る才能とコダワリがないで適当な写真ばっかりとっているのですが美術館に行ってピカソにガッカリして怒りで逆に芸術に目覚めたのでこの写真みてください。
P1010197.jpg

そして前の仕事の関係でよく取ってた写真です
           近 景
P1010181.jpg

           遠 景
P1010182.jpg

ここまできてこの写真をとるのはおれくらいでしょ?
今の俺には行けないとこはないぞー!地球上で。
次は夢の町ラスベガス!!48億円あてるよー!当てたらみんなに世界旅行プレゼント!!

スポンサーサイト
  1. USA

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

