はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

長距離移動(07.07.04)

昼4時に香港を出発した飛行機はサンフランシスコに着くころは同日の昼2時と言う不思議な体験だった。時間を戻せるなら?っと誰もが一度は思ったことはあるどろう!俺には7月3日が2回訪れる形となってすごく計算がメンドクサイ…サンフランシスコの近代的な町々はインドからきた俺にはカルチャーショックをマトモに受けてしまい、周りから見れば挙動不審のおっさんがウロウロウロウロって感じでしょう~
 そりょそうでしょ~俺は日本人だけど淡路島の田舎出身なため日本の都会にも成れていないのにこのビル、ビル…
 『お金を出せば作れる町なんて興味が湧かない…』
っと以前の俺は言っていたが…ここまで見事だと芸術であり関心してしまった。町に入って一番驚いたのはこの町にも物乞いが多数いることより、その物乞いがユニークに飛んでいることだった。しかもデカイんだよなーアメリカンサインズの体とアメリカのノリと服装がBボーイ
さすが西海岸!!
アジアを離れるときに俺はアメリカを楽しむ自信がなかった。人と接する事が今までのように行かないだろうと思っていたけど…
来てみて感じた…
ドキドキがとまりません!!
しかし…全てが高ぇーーーーーー!
スポンサーサイト
  1. USA

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。