はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

くにお君(07.07.01)

 昔ファミリーコンピューターで熱血高校くにお君シリーズによく熱を燃やしていた。まあ~日本出発直前までのよくやっていたんでけれども(今だにファミコン世代の俺)
まーなんでこんな話をしているかと言うとここタージマハルまで行きました。

P1010055.jpg


くにお君のドッチボール部でインドチームと勝負したときのことを思い出した。頑張って必殺技を出すのだがインド人にダメージが01、02とかでなかなか死なないんです。でもインドに旅行してみて納得!!
たしかにインド人タフだー!

そして丁度満月だったのですがすこし期待しすぎてしまいました!
タージマハルと満月には特別な関係があるみたいで夜もすこしにぎやかでした。でも結局俺には入場料高いんで入れなかったんだけどねー!!

P1010070.jpg


かわりにアーグラ城に行って来ました!だってタージマハルはその城の人のお墓だから墓みるより城みたほうがおもしろいとおもいましてー!
そこからみえるタージマハル…
やっぱり俺はタージマハルを見るとファミリーコンピュータがしたくなる。
P1010029.jpg

スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。