はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

そういうことね(07.03.21)

昨日宿が決まったあとホーチミンを探索行き迷子になり行き宿に帰れない事態発生!
それがトラウマになり日本人を探索しアドバイスをいただくことにする。
すると(OOO歩き方)によると俺の宿盗難多くヤバイらしい
でも今のシーズン安宿何処も満席。
もう一泊だしこのままで!
パンツくらいやるよ~
お互い悩みは付きものである。
ドミトリーに泊まっていた人が宿を変えるらしい。
実はゲイがいるらしくもうヤバイらしい!
「それ物なくなるよりヤバイでしょ?もっと大事なのもなくすよ~

ホーチミン二日目かなり探索し、観光に励でいると毎度のようにバイクタクシーが。
でもいつもと違う、いきなり自慢話がはじまった。
これを見てくれ(日本人が書いた感謝とセールスポイント)
しばらく話をし、安く行きたいとこにいってくれるらしい
すごく楽しい時間をすごしお互いのことを話合、あっちこっちにいってもらいご馳走にもなった。
ホーチミンNO.1の料理屋につれっててもらった。どうやら俺はベトナム料理が好きではないらしい。
「無理です。残します」
「もったいない~(日本語で)」
(ベトナム戦争について勉強した後だったためいつもより心が痛かった、けど無理)
「次は?次は?」
なごり惜しかったが排気ガス、高い気温、スコールで疲労蓄積のためホテルに帰ることにした。
「今日はありがとう、ぶっちゃげいくら?」
「!!!」
てめえボッタかよ~
大雨の中口論が続いたが言い値の半分で押し切った(でもまだボッタクリ)
今日一日すごく楽しかったのに今のでチャラ、一瞬でパー。
でもしょうがないな~金があるから旅行行くことできる日本人だから
スポンサーサイト
  1. ベトナム

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。