はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

まさかの入院(07.06.25)

 前から足に傷がありどうやらそこからバイキンが入ったみたいで膿んできて、さらにそれがトビヒしてしまって広がる一方なので病院に行ってきました。
P1000829.jpg

 薄暗い部屋で懐中電灯を照らし傷を見るDR
 そんなんでわかるのか?
すると行き成り保険の話にかわり傷をこれ以上みる様子がない
DR『違う病院で入院しなさい』
ふざけるな!なんでこの程度の傷で入院なんだ?とりあえずDRの下心まるだしの態度にイライラが募る。

そういえばネパールで入院した人のぉ見舞えに行った事がある、今の生活からは考えれない綺麗な部屋に、フルーツにお菓子。

よし、この際だ、保険にも入っているし入院してやろうじゃないか。
しかし入院する病院はハッきり言って超汚い。ネパールの病院とはランクがちがう。
しかもドクターは前の同じ医者。
俺の傷を見るわけでもなく、ナースが足に薬を塗りんで処置終わり。
そして徐に出してきた注射に俺の全力反対運動が始まった!!

『注射いやです』
『体デカイのにきらいか?』
『嫌いです』
『痛くない、痛くない』
『いや、俺が恐いのはイタイより違う面です』(この会話は英語でつたわってないかもね)
とりあえず IS IT NEW?
を何回も叫びながら治療は終わった。
入院食はもちろんカレー…
ふて腐れた俺は『いらない』しかも夜10時、寝てるのに起こしてきやがる、そとでは銃声が鳴り止まない。
『こえー、病院行くんじゃなかった』
P1000845.jpg

朝になり俺は退院すると騒ぎ無事退院、初診いらい傷をみることがない医者に俺は聞いた
『なんで入院がひつようだったんだ?』
『その傷は広がるから危険なんだ』
なにが危険なんだよ、俺が薬局で買った薬と同じ薬塗りやがって。



スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

