はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

インド再び(07.06.24)

 ただいまーってことでインドに戻ってきたんだけどインドはやっぱり疲れます。インド人うざいんだけど憎めない茶目っ気があるし。
そしてインドの中で一番オモシロそうなのがこのバラナシって町で横にはガンジス河が流れています。
 ヒンドゥー教の人にしてみれば聖地中の聖地!!
最後はこの河で生涯を終えたい伝説の地でもある。この河の横に火葬場があり24時間人が燃やされ灰が河を流れます、人生をマットウできない人は燃されないためそのままプカプカういています。その手前には水泳教室が行なわれえ、歯を磨く人、洗濯、風呂など生活用水として使われて日本での常識で考えたら不思議な感じにつつまれるでしょう。
 でも心が冷たい俺は
あ、また人が浮いてる
程度で、河をみては何かを見つけて笑ってしまってます。

そんでもって明後日くらいからここでドラマの撮影があるのでそれもたのしみだなー!ジュビロの娘、長澤まさみがくるらい。旅先で情報教えていただいた皆様、日本から情報くれた皆様どうやら、マジみたいでっせ~。
俺も足の怪我が治りしだいガンジス河でバタフライしたいなー
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

