はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ラフティング同好会(07.06.19)

 ネパールを激しく遊ぶための遊び方は大きく二つあるとおもう。以前行ってきた世界最高峰の山を登るトレッキングと激流の川をボートで下るラフティング。当初はどちらかを1つ出来れればいいと考えていた。でもメンバーのみなさんに誘っていただけたことと、アジアの旅行も終わりに近づいていることで、ヨーロッパに比べて物価が安いアジアで最後にドカンと楽しみたかったからだ。
 P1000746.jpg

 そしていざ激流の川をボートで下りだす!!でも自分の中でラフティングを舐めてるところがあった。
俺は島人であり、海人であり、はまちゅうである!
 海大好き魚大好き24歳、落ちても泳げる自信もあったため、そこに油断があったのかもしれない、北海道で一度ラフティングを経験していだがとても比ではない。そして俺は見事に落ちてしまい、川に流されたのだが、その時はまだ不思議なくらい余裕で川の流れに体を任せていた。
しかし
1つの川でも流れが異なり、ブツカリあうため淡路島の南、鳴門の渦潮のごとく渦を巻く激流に上から押さえつけられ上に上がれない。
正直 心が折れてしまい死んだと思っいました。
その時の溺れている俺の顔はどうやら爆笑らしく自分でもみてみたかった~
結局それがトラウマになり超ビビリって腰が引けてしまった超弱い男は
1度ならず2度も落ちはしたが無事生還いたしましたとさ

ボート!前は大変で、後ろは危ないよ
P1000730.jpg

この私駄菓子馬鹿のお勧め大量ポップコーン
P1000719.jpg

寝るのはもちろんテント!
P1000721.jpg

ラフティグは、めちゃ面白かったですよー!!落ちた分だけ面白さも倍増するし、一人一人個性のある最高の好いメンバーだった!!
俺が溺れて死にかけで、あれほど爆笑なら、俺が死んだら超大爆笑間違いなし!!
P1000727.jpg

スポンサーサイト
  1. ネパール

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

