はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

フードフェスティバル(07.06.16)

 『ふ~ん、今日は祭りがあるのか~』
飯を食べながら話を聞いていた俺。ネパールの祭りってお盆みたいな感じがしてた俺はあまり気にもとめない。
 『どんなお祭り?』
でもあるのなら一応見ときたいってのが本音だがおもしろそうでないなら行くつもりはない。
 『え?なんだって、フードフェスティバルだと…』

絶対行く~!

 日が沈むといつもは真っ黒い道がこの日ばかりは光がちらつく
道を完全に占領し、テーブルと椅子が並びいい匂いが包み込む。
P1000693.jpg

この村こんなに人いるの?ってくらいわいてたし、シーズンオフでも店は一応出ていた
P1000698.jpg

ほう肉か~どれどれ。これは…弾力のある調度いい肉厚と溶け出す肉汁が…
P1000699.jpg

こっちはオードブル…
P1000688.jpg

輪投げ!!懐かしい~
P1000691.jpg

風船屋
P1000700.jpg

ストラックアウトネパール版。詰まれたコップを3球で落とせば景品!
あとスイカ割り風のものでスイカの変わりに椅子?のものや
P1000706.jpg

映画上映にライブの演奏といろいろ楽しめる祭りだー
いろいろチャレンジしてみたが惨敗です!でもなんで
景品がビールばっかりなんだー?そうか子供はゲームするだけだから
親はビールもらえるから金だしやすいんだねー!頭いいな。
でもこの食べ物のお祭り、
毎週あるんだよー
  1. ネパール

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

