はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

災害です(07.06.14)

 深夜1時頃、早寝早起きの習慣の俺がこの日は珍しく起きていた。
それもこれの俺の部屋に侵入したモスキート一家のおかけで痒くて眠れなった。
外はものすごい大雨でゴロゴロと雷がなっている。
雷が落ちて近くが火事にでもならなきゃいいんだけど…

しばらくしてウトウトしだしたころ
ゴロゴロギャシャーン
こりゃどこか近くに落ちたなー

ゲストハウスオーナーの大声で聞こえる
そして急に廊下が騒がしくなって、ドアを開け廊下を覗き込む!

うわぁ!!

P1000669.jpg

浸水してるじゃんー!しかも 室内ウォーターフォール!!
P1000668.jpg

 なんで旅行にきてまで…ちなみに淡路島は災害の名所!今年の夏はどうなるんかなー?
P1000672.jpg

すみませーん、蚊取り線香ください。(ネパールのセブンイレブン)
スポンサーサイト
  1. ネパール

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。