はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ホーチミン(07.03.20)

本日出発です~
出鼻挫かれっぱなしなんですけどどうしましょう。
すでに関空の時点で「お客様もしかしたら入国できませんよ」
「エ?え~!」
どうやらベトナムを出国を証明するものがいるみたいです。
でも陸路で渡る予定だったんで何もないです?
ヴィザも。
朝が早すぎてベトナム領事館が空いてないらしく聞けないみたい。
早くしないと飛行機がいってしまう。

(俺に与えられた選択肢は3個、制限時間30分)
A、男は度胸で行ってみて無理なら強制送還
B、ダミーチケットの購入(後日日本の東京のみ払い戻し)
C、淡路島おのころアイランドで写真をテクッて帰宅

じゃあ安パイのBで!
ホーチミンについたのは午後19時すごい雨案の定タクシーの運ちゃんがくる。
相場5$どうくる
「10$で?」
ボッタ~!!
断りさらに交渉が続く
これじゃ霧がないし雨のすごく湿気と荷物でイライラしてくる、
「もう7$でいいよそんかし安い宿おしえてよ~」

「そこの宿ね」
行ってみると満席!
「あの野郎~」
次は宿の交渉妥協してこれで!

スポンサーサイト
  1. ベトナム

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。