はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

ネパールはいいよー(07.06.01)

 ネパール入国より大変な目に遭っていた為正直素直にネパールを受け止めれなかった。でも日が経つ毎にネパール好きになっていっています。
 日本人が集まる場所には日本料理屋があり、ノレンのラーメンっと言う言葉に心を奪われてしまった。ネパール料理にもヌードル料理があることはあるのだが、ラーメンとは別物。フラフラっと入るとそこは日本でした!日本の漫画に新聞、日本型旋風機、お茶!そしてメニューには
帰ったら食べたい料理がズラリ!
『半チャンセットがある!!』
もうこれしか考えられない!
そして問題のラーメン、まずかっては意味がない!
一口たべると
『これなんだよ』
別に東京や九州の名店の味を求めてた訳じゃない、この学食の味がオレは食べたかったんだよ。
しかし分かってるねー!沈没と言われる長期滞在者の気持ちが分かるし、長いの気持ちよさもわかる!なんてネパールはいいとこなんだー!

P1000388.jpg


しかし調子に乗りすぎると彼らに呼び出しを食らいます!

P1000389.jpg


見た時てっきり石に書いている絵だと思った!!
第一印象は
こえ!!
彼らはサドゥーと呼ばれる修行僧!!
体に塗っているのは火葬した人の灰
顔が引きつりながら灰ポーズ!!
P1000393.jpg

  1. ネパール

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

