はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

スィッキム州(07.05.27)

 ダージリンよりさらに奥にあるスィッキム州!
特に予定には無かったのだがカンチェンジェンガをダージリンから見れなくて近くまで見に行こうと言うただそれだけで入っていった。
 全然何も知らなかったのだが奥に進むに連れて楽しそうなことが山盛りだった。ラフティング、トレッキングなどが盛んですごく名地だった。
 そして俺が考え選んだのはヒマラヤ山地にしか咲くことのない花を見に行ってコブクロの曲を聴くっという適当なプランだったが、それはかなり奥まで行かないといけなかったのですぐにハイキングに切り替えた。

hai


近道だということで山を越え、谷を越え、民家の畑の中まで越えた!

P1000205.jpg


中間点にしてたカチャプリ湖
 ここでいい宿があると店のおじさんがいったのでその池を見渡せる山の村を目指した!
 本当に険しい道だったので、村がないかもと考えていたとき目の前に
あの有名なモリゾーの実写版が!

ki1

実はこれは村の子供達!

ki2


 そして頂上に到着!ヒトナツっこいガキンチョ達とみんな親切な小さな村!景色は相変わらず見えないのだが時期さえ良ければ最高にちがいない!ここは一番のお勧めだ!

fu


偶然明日祭りと言うことで参加もさせてくれました、村全体が坊主!

maturi


そして銀行が少なくお金が底をつき掛けたため泣く泣く下山!ついでに滝でフォー!

taki1

全景はこんな感じ
taki2

しかし説明がへたくそなのと、写真の撮り方の下手なので多分感動が伝わらないかもしれないが
最高のところです!!ダージリンよりも!
hana

んじゃーインドはしばらくお休みです!
スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

