はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

路上にて(07.05.15)

 ついにインドの黄金ラインに乗ることができた。確かにカルカッタに着いたときから今までと少し空気が違う気がした。インドNO.1の不衛生と聞いていたのだが特にいつもと全然違うってことは感じなかった。たぶんそれはまだ俺が雨を経験していないからだろう。これから雨が降ると思うのだがどんなことになるか少し楽しみでもある。病に伏すか食にあたるか、犬に噛まれるのでしょうか?交互期待!!
 俺の感じるインドの面白さの中の一部は路上にある。
ハロージャパニージャパニーと一日中言われることや、、タクシーからサイクルリキシャ(人力車)に始まり元気良い店の呼び込み、物乞いまで本気でやかましい。ってか気分によってうっとうしい。

 RIKISYA2


これが人力車です!じいさん大丈夫?って思うが

RIKISYA

乗ってて楽しい。安いしじいさん必死だし。

MISIN


裁縫屋?やぶれたカバンにズボンを縫ってもらえます、かなり便利!

TOKOYA1


そしてビックリしたのは路上床屋!そういや髪伸びてきたし~

TOKOYA2

って思っている間にフィニッシュ!10分から15分の早業、髭剃りつき90円くらい

MAJIKKU


そして俺が良い鴨にされているのが滅多に見つからないマジック屋!
タイで知り合った人がマジックグッツを持っていたので真似して俺もインドではジャパニーズマジシャンとしてインド人とコミュニケーションしております。

まだまだ路上には面白い職業があり、道にポツンと体重計を置いてある体重測り屋!
日本では70kgの俺は少しくらい痩せてると信じ乗ってみることにすると
45kg!
親父これ絶対めげてるよ!ってことで金を払う払わないで揉めたので写真は撮って降りません!すんません~
スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。