はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ダラダラ(07.05.09)

 いつものように停電あり部屋のファンが止まり蒸風呂状態で目が覚める。そして枕元に置いてある朝飯に手をかけようとした時
やられた
盗難にあったわけでもないのだがある意味盗難にあった。大量のアリが俺の食パンに群がっている。インドのアリは嗅覚がずば抜けて優れている。密封されていることが少ないインドの袋、少しの穴があればそこを狙ってくる。以前にもビスケットを食べながら人と話し込み1時間の間に襲われたことがあった。それにバナナはすごく甘いのだが一瞬で真っ黒になってしまい異臭を放ってしまう。朝食すべてがやられてしまった。
(蚊もすごい日本の蚊みたいにフラフラっと辺りを回るフェイントがなく一直線にやってきてブッス!かなりカユイ) 
 ブツブツ言いながらも電車の予約に行き今日のノルマ達成です。しかし暑い、観光する気もなれないのでデパートに行くことにした。特に何を買うわけもなく、ただ涼みに。
なにも買わないのだが、日本人をいいことに定員と
『これいくら?』
っと値段交渉、買う気もないのに。ただ涼みたいだけ。
ダラダラしてんなーと自分でも思いながらバスの中に飛び込んだ
バス

バスの中は外より暑く人間サウナ、くさいし暑いし。明日からダラダラしつつガンバロー!
『成功する人間は明日からじゃなく、今日からでもなく、昨日のうちにやっている人』
ってそれ無理やろ?思いついたんが今日なんだから!
スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。