はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

サンライズとサンセット(07.05.07)

 インド最南端到着~ここはベンガル湾、アラビア海、インド洋の三つ合わさるところで海に沈む日の出と日の入りを楽しむことができる。
ホテルの警備員がとても親切で朝起こしてくれるみたい、これで安心してねることできる、現にサイババの早朝のアユラーム寝過ごいた過去もあるし。
 午前5時。
『サンライズー!』
と叫びながらドアがおもっきりひらく。
そういう起こし方体に悪いって!ドミトリーに一人って結構こわいんよ。ドミだから寝てるときに客くるかもしれないからカギかけれないし。
そして眠たい顔でサンライズポイントに。
どっからこんなに人が沸いてきたんだってくらい大勢が海を囲む。
そして軽く曇っていたが日の出の時
P1010671.jpg

ここの海はかなり荒れていて波がすごいのだが大勢の人が海に入っていき祈っていた。
場所はことなるがサンセットもよっかったです
P1010686.jpg

さてこれから上にインドを上がっていきますかー
スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。