はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

宗教古典文化(07.05.05)

俺はある広告に目がいった。
『インドで特に優れた表現技術をもつ古典舞踊カタカリ。解説では表現できません』
ちょうど暇をもてあましてたし観にいこうかなー

ナマステとドアをあけると俺はドキッとした
P1010607.jpg

マンツーマンで、もしかして開演までまつのかなーと言う俺の心配はすぐになくなった。どうやら開演一時間よりメイクをするのを見せてくれるらしい。
けど俺一人
P1010610.jpg

すぐにいっぱい人がくるんだろうなーと思っていたら常連そうなおじいさんが登場!けど二人かー!入ってくる人は出演者バッカリだった。
P1010617.jpg

やべ、眠くなってきた、一番前で寝たら怒られると思い必死にこらえる。
いよいよ始まるーするとさっきのじいさんが突然立ち上がり語りだす、

じいさん役者だったの?
そしたら役者五人に客俺ひとり?割りにあってないでしょう!!
P1010629.jpg

しかし演劇は最高で眠気も吹っ飛び17世紀の世界にのめりこんでいった。これは是非みてほしいなー目の動きと太鼓を!
けどアローン
P1010620.jpg


ん?まてよ!そしたら俺が来なかったらどうなってたんだ?
一時間前から公開メイクがあるわけだしきっと
『今日くるかな?』
『さーでも一応メイクしないとなー』
『そういや今日この辺ウロウロしてたジャパニーいたぜ』
『でもあのジャパニー金なさそうだったぜ、馬鹿そうだし、古典なんてわかるんだろうか?』
って感じだろうか?
P1010637.jpg

スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

