はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

はまちゅう映画化決定?(07.05.03)

大分南まで来てしまった。後少しでインドの最南端です。今日も一日ブラブラし、時間とお金を無駄使いをして過ごしていました。するとヴァスコダガマの埋葬された教会の前に人の固まりが!
野次馬根性丸だしてみると、カメラがある!
そして「カット!!」の声が鳴り響きサングラスをかけたおっさんが偉そうに怒っていた。
これはもしかして映画大国インドだから映画撮影現場じゃないの?
もう俺はそこからはなれない!暑いので関係者用のテントの中に入り扇風機の風を感じていた。インド人は100%日本人に食いつく自信があり、もしかしたらエキストラでいけるかなーって思って待機していた!
そして俺はほかの野次馬に
「映画?ドラマ?」っといろいろ聞きまくっていた。
(早く食いつけ偉そうなオッサン!!ここにおもしろい日本人おるぞー)
P1010572.jpg


そしてしばらくするとめっちゃ美人の女優登場!
一体何の撮影なんだ?そして現場がマスマス暑くなっていた。
(てかこの時点で監督の後ろに待機し、カメラチェックをいっしょになって覗いてた!)
だってインド人怒らないだもん。逆に話してくれるし。
そして(ok)の声がかかり俺は拍手!するとその女優が微笑みかけてくれた。
インドで初めてかわいい人みたわー
P1010578.jpg


そしてこれは一体何の撮影かきくと
シャンプーのCMでした。(商品名はゴードレッジ)そうとわかれば坊主の俺が出て髪をナビカセることがないのでそこで撮影現場を後にしましたとさ。チャンチャン
P1010571.jpg

スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

