はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

キョンシー(07.04.24)

 航空会社の関係で比較的に安パイの地域からスタートし、徐々に地獄に向かうコースになっております。だからインドの印象は全く悪くはない。だだインド人を夜に見た感じチョー怖い。キョンシーの映画に出てくるチビクロの親方キョンシーに見えてしまう。無表情な上に目だけで日本人の俺を追いかけてくるので
『何かたくらんでいないか心配』
でも話をするとフレンドリーって言うか行き成りナレコなってくるのでたまに『モヤッと』してしまうけど今のとこインド人良い人です。

 でも店でカレー食ってるといきなり相席の人からビックビジネスのオファーがあった。

『マジか~やった~大金持ちになれるやんか~』
って言うかボケ!なんで名前聞いた後の話にビジネスの話なんよーさすがの俺でもキズクわ。
スポンサーサイト
  1. インド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。