はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

サワディーカープ(07.04.20)

 タイで一番もって帰りたいのはトゥクトゥクでしょう~?
3輪の便利で廃棄ガス撒き散らしのうるさい乗り物なんだけど。乗ってるおっさんの腕にはタトゥーがあり、人相が悪く、しつこく声をかけてくる。でも
『トゥクトゥク~』
と声をかけてくのだが俺にはそれがツボに入ってしまう。恐い顔して『トゥクトゥク~』ってどんだけかわいい言葉連呼してんだー!
よくみるとトゥクトゥクもデコレーションしてるのもあるし、結構こだわってるんだなー『トゥクトゥク~』持って帰りて~!
P1010252.jpg


 話変わるけど旅行を始めて一ヶ月たちました~ベトナム、ラオス、タイを足早に駆け回りました。本当はもう二ヶ月ほどかけたいほどたのしかったです。さらにミャンマーなど旅行中に行きたくなる国も出てきますし、東南アジアってとこは興味深いところだと感じたりもしました。
では何で行かないのか?
それはインドを目標にしてきたからだー!この一ヶ月で自信と、少しの情報を得ることもできたし、これ以上インドを先送りにできません。
たまに最高気温50℃を超えるインド人すら倒れる馬鹿な時期に、
しばらくすれば雨季が始まりインド人すら病むこの時期に…
ネパールの選挙間近でストライキが予想される国境を…
俺は行ってインドをエンジョイしたるで~
期間は短いけど2ヶ月位を予定し、インド人を揉んだるでー(もちネパール込み)
さーってどうなんだろう?
スポンサーサイト
  1. タイ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

