はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

良い感じ(07.04.16)

大当たり!『タイの北部にあるパーイは良い』と言う人の一言でそこに向かうことにした。オンボロバスでシェイクされること3時間とても静かな田舎町に着いた。俺が泊まった宿、もう最高!
20070417230537.jpg

横にはちょろちょろと川が流れいい感じの空間がながれている。雨が降るとパラパラと葉っぱの屋根にあたる音がし、夜になると蛙と虫の鳴き声だけしかきこえない。
 町自体にはこれといってなにもないのだが少しはなれると温泉など観光地が広がる。温泉好きにはたまらないのでさっそくバイクをレンタルし温泉に向かうとちょっと高い入場料だったので却下。
 そしたら滝を見に行こうってことでいくと
20070417230606.jpg

ガキがテクって滑っていたので負けじと

20070417230626.jpg

行くが、足を滑らせ、バックサイドでケツ滑りの大技疲労!
 そんなパイの夜の街で昼に行った寺のボーズと遭遇!スニーカーにジーパン、お洒落なシャツにタバコ!これだからおもしろい、創造だけではみえてこない現実。
んでもってタイにきて始めて星を見ることができた、カシオペアー!すごくわかりやすくて淡路島でもよくみかけていたーやっぱつながってるんだよっておもった。

20070417230646.jpg

 絵描きに似顔絵を描いていもらうと8割をヒゲを書く時間についやしってくれた。ってヒゲそんなに力いれなくても…
スポンサーサイト
  1. タイ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。