はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

VIP扱い?(07.04.04)

 バスで知り合ったニージーランド人の世界を旅する男マイキーとタイのウボンをすごすことにした。ホテルも同じ部屋を借り安くすんだ。昔の俺からすればありえないことだったがいろいろな人と出会ってきたせか今は別に対したことにも思えない。
 ウボンって都市はホントにいい都市だ、外国人がすごく珍しいのか異国の二人は注目も的だった。町をあるけば『サバディー』が響きとても子供からお年寄りまで笑顔でむかえてくれる。
 タイのお金を持っていない俺は立派な銀行にいった。すると綺麗なお姉さんが
『初めて日本人見ました。日本人と話ができるなんってすごいうれしいです
何?ウボンでモテ到来?
客も従業員もみんな大注目だった。タイって異国人慣れしてるのかとおもってけどバンコク付近だけなのか?
 休憩しようとカフェにはいると
『写真いいですか?』と
すぐに写真をポストカードとカレンダーにしてくれプレゼントしてくれた。ここは楽園に見たいなとこだーけど電車のチケット買ってしまったよー
 P1000751.jpg

マイキーはスノーボーダーですごいいい奴。クレイジーってのが口癖みたいだ。使い方は『これ日本語?クレイジー!』って感じ。

スポンサーサイト
  1. タイ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。