はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

俺がサンタや!(08.02.20)

サンタクロ-スがいるかいないか?
(そんなことはグレ-ゾ-ンにしまっとけ!)
P1120147.jpg

ここはサンタの巣、サンタクロ-ス村。
どうもサンタが一人じゃない。
この村は夢の村でありながら夢から覚めそうな村。
おみあげ屋50%
飲食店30%
さらにサンタとの写真にもお金がかかる
コラ!サンタ。
P1120135.jpg

でもサンタすげ-いい奴。
会って話しするのはタダということなので
パソコン、カメラと機材だらけの
スタジオみたいなサンタの部屋へ!

部屋に入るとサンタが知らないはずの俺の名を…
(正直ビックリしてしまった!サンタすげ~)
サンタは全知全能なのか…?
P1120131.jpg

名前 サンタクロ-ス
職業 無職
年齢 400歳
クリスマス以外は引きこもり。
ってとこまで聞き出したがどうも日本に詳しいようで
なんと!日本のお笑い芸人のモノマネをしてくれた~!

『そんなの関係ね~、ハイ、オッパピ~』
(だったっけ?)

サンタめっちゃ照れてたけど、ホント可哀想だった。
マジびびった、俺ノ-リアクアヨン。
(この人いきなり何いうねん、壊れたと思った)
せっかく動作までモノマネしてくれたのに…
サンタ、すまん!
俺その人知らないんだも~ん。KYでマジごめんなさい

どうやらサンタは全知全能ではないみたい。

名誉挽回とばかりにサンタは言う!
『ほしいものあれば言ってくれ!』

お----!
サンタ!
まさにシェンロン!
しかしいきなり言われてもな…

物…自分で買うしな…
じゃお金…他力の金もな…
ここはサンタのポジション?
ガキ相手に邪魔臭そうだしな…
やっぱ愛?
そうだよ愛だよ…!
待て!このおっさんの愛ならいらね。
ちょ-あぶね~とこだった。
なんでも言いや…
『じゃ~時計昨日壊れたので時計ください!』





『わかった!』
え?もらえんの?
『今年のクリスマス楽しみにしときなさい』

コンチクショ~!

サンタがいるかいないか?
(それはやっぱグレ-ゾ-ンにしまっとけ!)
でも自分に対して夢を
かなえれるのはサンタ以上に自分です!
P1120150.jpg


俺が一番好きなサンタの置物
服がボロボロで、袋には木がいっぱい
そして手ではお金をくれというシグサをしています
スポンサーサイト
  1. フィンランド

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

