はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

地球の真ん中?(08.01.30)

ここイスラエルのエルサレムには
イスラム教、ユダヤ教、キリスト教の聖地が集まり
人種、言葉、文化がごちゃごちゃしており不思議な感じがするところだ
P1110301.jpg

日本人には馴染みが薄い宗教がここの人々の中にきょ~れつに
溶け込んでおり、宗教を持つ世界中の人たちの憧れの地ともなっている。
P1110308.jpg

そして歴史を振り返ってもこの場所なくして語れなく、
知っての通り現在進行形のパレスチナ問題など抱えているのだ
P1110313.jpg

聖書を開けば意外なところが舞台だったりと
すげ~興味深く、すげ~難しく、すげ~不思議な感じのする国
P1110354.jpg

複雑な歴史な上に複雑な宗教問題…
頭の中がぐちゃぐちゃになるわ~!
では、楽しんで張り切って、割り切って行ってきます!
P1110368.jpg

  1. イスラエル

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

