はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

ライセンスとったど(08.01.20)

風邪を引きながらダイビング
風邪が治ったときには無事卒業!
IMG_0069 (Small)

みんなにかなり迷惑かけたと思うし、
技術も身に付けるのが人一倍遅かったと思う。
一番は俺が興奮しやすいので酸素がなくなるのが早かった。
もともと鼻息が荒いからな~
IMG_8808 (Small)

紅海の海を点々とダイビング講習を受けていった
キャニオン!
ナイトダイビング!
ブルーホール!
全部最高!
IMG_0081 (Small)

ナイトダイビングは夜光虫に感激。
キャニオンはでっかい穴がストーン!
ブルーホールは落ちたらおしまいのでっかい穴!
IMG_8812 (Small)

なんかダイビング中は頭の中が真っ白になるので
無を感じることができる
無重力最高!
もっと早くやりゃよかったわ
IMG_0035 (Small)

とりあえずゆっくり体でも休めるか~。

  1. エジプト

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

