はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ピラミッドパワ-(08.01.09)

たばこ1箱600円の国から~
たぼこ1カ-トンの国へジャンプした。

飛行機からみたエジプトカイロの夜景はすごくよかった。
ただその時に頭の中に抱いていたエジプトとのギャップを
うすうす感じてしまっていた。
やっぱめっちゃ都会やんけ!

街は人がうじゃうじゃおるし、
やっぱりアラビア語わきゃらん~わ~

とりあえず夜中だったので見た目勝てそうなタクシ-を
えらび宿にむかったのだが、
こいつがとんでもない曲者だった。
ハンドルを握ると『こち亀』の本田ばり。
エジプト…よくわからん。

さっそく俺はエジプトの代表、
ピラミッドを見てきました。
もちろん見るときはジョジョ立ちで!
ごごごごごご~
P1110003.jpg


むっちゃ良い!
やっぱり遺跡から時間を置いたのがよかったのか
ピラミッドまったく飽きない!
すっとみてられる。

P1110053.jpg


たしかに糞でっかいんだけど謎だらけ!
ホントは王の墓じゃないって説もあるくらいだし、
俺の好きな宇宙的なものかもしれないらしいし。
1000年パズルあるっぽい!

P1110058.jpg


人面ライオンのスフィンクスもいたんだけど、
こいつ体と顔がバランスとれてないことにキズイた!
そしてやっぱりTVで取り上げられた通り
目線の先はケンタッキ-フライドチキンにむいてました!
俺は知らなかったのでまさに
へぇ~!
っていうより
え~!
やっぱり肉食だったんですね@

何度もいうけどピラミッドいいよ!
何度もいうけど飽きません!

P1110015.jpg


(退かぬ、媚びぬ、省みぬ!)
jyujihou.jpg


※許可はもちろんとってません
スポンサーサイト
  1. エジプト

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

