はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

リーガエスパニョーラ(08.01.06)

俺がみた聖地

ここが世界で一番銀河系がみえるところ!
P1100884.jpg

サンティアゴ・ベルナベウ

そこで行われたのは第18節の

レアルマドリッド VS レアルサラゴサ

もう俺はテンションあがりっぱなし!
ウイニングイレブンでしかみたことがなかったこのスタジアム!!
ちーす!
P1100879.jpg

みんないつもウイニングイレブンでお世話になっています!
ロビーニョだよ!ちっせ!
やばい!ラウル!
こっちファン・ニステルローイ!
カシージャスにカンナバーロ!
ってな具合にミーハーな俺大興奮!
P1100888.jpg

そしてみんな集まり!
銀河系軍団がアップしていた---------!
スナイデルやってしまった-------!
グッティヒゲはやしてた---------!
しかも途中からでてきたけどあいつが補欠だった!
P1100897.jpg

試合はめちゃめちゃ押されてたけど、
やっぱGOOLの時はスタジアムが震えるな!
P1100898.jpg

お前らビエン!
  1. スペイン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

