はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

メリークリスマス(07.12.25)

メリークリスマス!
P1100530.jpg


海外初のクリスマスはイースター島(イスラデパスクア)
宿にいた40人近くの旅行者とオーナー家族とのクリスマスパーティー。
どうも真夏のクリスマスだと調子が狂るっちゃうんだな〜
きっと日本は寒いのでしょう〜
P1100503.jpg

そういやサンタはどうやってくるんだろ?
雪が降ればソリをトナカイがひっぱってくるが
ここは夏。
夏の大地に雪はない。
P1100542.jpg

この島にはサーファーが多いから
ボードにのってくるに違いない。
きっと
P1100565.jpg

波乗りサンタ
P1100564.jpg

こんがり肌も焼けて
海パンはいて、
板に乗って
波に乗って
調子に乗って
プレゼントをはこぶでしょう!
P1100548.jpg


れ き し !

歴史!

俺ヒストリーの大事な1ページを

みんなで迎えれたことに感謝します!

by クレバ
  1. チリ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

