はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

片思いだし(07.12.21)

イ-スタ-島に向かうためサンチャゴの空港である彼に会った。

どっかでみたことある…

ってな反応ではなかった…

心臓が人生で最大にバクバクした。

はっきりいって1日中バクバク…

しかしこんなところで声をかけるわけもいかず、

しばらくしてトイレを探しているとき再びあった…

俺の脳の制御装置がついにGOサインをだし、

一生分の勇気を持って

声をかけてみた。

すみません…握手してください…

っつ~か~俺とこいつは友達だし~

っつ~か~つまりツレだし~

っつ~か~俺の片思いだし~

っつ~か~ホントは他人だし~

っつ~か~超かっこいいし~

っつ~か~俺超好きだし~

っつ~か~同じとこ目指してるし~

っつ~か~同じ飛行機だし~

っつ~か~俺の横でカバンまってたし~

っつ~か~もうツレだし~

っつ~か~小さい町だからチョクチョクみるし~

っつ~か~ネット屋にいるし~

っつ~か~夕日見にきてるし~

っつ~か~やっぱ他人だし~

っつ~か~やっぱ好きだし~

っつ~か~中田だし~

っつ~か~同じアナのムジナだし~

っつ~か~お互い無職だし~

っつ~か~ヒデトシだし~

っつ~か~あえてヒデだし~

っつ~か~俺ビビッてたし~

っつ~か~俺とこいつは友達だし~

っつ~か~俺とこいつはツレだし~

っつ~か~俺人生で一番ビックリしたし~

っつ~か~俺人生で一番うれしかったし~

っつ~か~人生の一番………他人だし~

P1100152.jpg
スポンサーサイト
  1. チリ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

