はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

胸毛(07.12.07)

 ※今回の日記は旅行に関係ありません

俺は毛深い人間です…

小さいときはなんの意味があってこんなに毛が生えるのか…
とジャブ程度に悩んでいた時期がありました。
今では毛深いほうが情に熱いんだぞ~っと
思うくらいで無いよりはマシだとも思う!

小さい頃から毛深かった俺…
身体の上から下まで毛が繋がってる俺…
なんでか今まで胸毛だけは生えてなかった…

しかし
今俺の体に革命が…
今俺の体の歴史が…

俺…胸毛に目覚めました。
胸毛!ずっと憧れていた胸毛。
しかし神は俺に胸毛をなかなか与え様とはしなかった。
毛の中で一番カッコイイ毛。

KING無駄毛 OF KING無駄毛!

今はまだ気持ちしか生えてはいないが将来的には
ラテンのようにシャツから涌き出てくることを願います。
だから今は薄くなり始めている髪の毛よりも
大事に育てていこう。

で結局何が言いたかったかと言うと~
胸毛が生えたので誰かに聞いて欲しかっただけ…

俺胸毛GET!!


スポンサーサイト
  1. アルゼンチン

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

