はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

アイランド(08.08.24)

P1120549.jpg

え~忙しい夏も終わり、
旅行の写真発表会も色々な人に見てもらうこともでき
無事終了いたしました。
P1120548.jpg

この場を借りて足を運んでいただいた皆様、
また、場所を提供していただき、
サポートまでしていただいたイーアイのマスター、
助言等くださいました皆様に篤く御礼も仕上げます。

P1120556.jpg

この一ヶ月弱の開催期間に予想していた以上の
人たちに足を運んでいただき、とてもうれしく、
全員の人にお会いできなかったことが残念です。
P1120557.jpg
今回の発表会は旅行の総まとめとして行い、
あとは自己満足のオナニー写真を見ていただきたいのと
みんなに色々知ってもらい、みんなにも面白い旅行を
してもらいたいという二点の狙いがあり、
この写真をきっかけに
『旅行に行きます』と書かれた
メールをいただいたときはやってよかったなって思いました。
同級生や学校の担任の先生など懐かしい人たちや
旅行中に出会った人たちまで淡路島まで見にきてくれたり
俺に会いたいとラブコールまでくれた人など感謝し、
みなさんを愛してます。

画像_003

旅行中の思い出はほとんどが人であり、
そんな人たちと出会える宿泊していた安宿と呼ばれる場所が
俺の旅行には旅行の楽しさを左右するベースでした。
宿泊先が旅行を左右するなら
この淡路島に来られる人を迎えたい…
そう思い現在淡路島の旅館で勤めております。

awaji
アイランドはブランドです。
本州と四国のブレンドです。
出会った人はフレンドです。

では皆様良い旅を…




  1. 日本(到着後)

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

