はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

インドって?(07.07.02)

 俺にとってアジアっては旅行を慣れるためくらいにしか考えていなかった。それは俺が今まで海外にでて一人で何でもすると言うことをしなかったためである。出発当日まで荷物などカバンに入れたことなく、出発日にバタバタしていたのを最近たまに思い出す。今はカバンのスペースが遊びはじめてきた、前まで荷物がこれでもかと言うくらいパンパンで重たかったんだ~。あっちも行きたいこっちも行きたい、と考えると一年かけて東南アジアを回れるほどだ。アジアでは色んなことがあった、一年旅行できたら大したもんだと自分では思ってはいたが出発即効ホームシックになったり。人一番孤独に強いと思っていたんだが人一番孤独に弱かったってもの自分ではじめてきずけたし。そのため半年に予定を変更したりも考えたがインドを回り、色んな人にも出会い、旅行期間が一年では全然足りないことも痛感させられた。
 気に入らない都市はすばやく立ち去り、落ち着いてしまって築けば2週間いたり、アジアすら俺の知らないことだらけで毎日が楽しかった。しかし、後悔すると言えば一つだけ、それは世界一周航空券の存在。
使えば使うほど、旅行すればするほど、邪魔でいらないものはない。
(なぜ不必要か?詳しく聞ききたい人は俺のMIXIまで)
一ヶ月ちょっとのインド旅行でインドを理解するのは俺には無理だったが、インドってとこは本当に喜怒哀楽が全て出てしまうところだった、好きか嫌いかで聞かれると本当に困るがインド全部ではなく、都市で聞かれるとハッキリ答えられるつもりだ。インドは宗教の国であちこちに神様の絵などあるがそんもの大阪もかわらない。神様が阪神タイガースに置き換わっただけだし、岸和田なって町のどこいっても祭りのビデオと話だし、でも俺はそこが大好きなんだけどね。
しかし行動に移った俺は早いよ~
インドも、しおどきだな~って思っての三日後の決断で出ることにしたし、航空会社に行って2ヶ月は満席ですって言われたときのあの体の全ての力がなくなったときはどうしようかとおもった。
ホントこのままチベット行こうかともかんがえたしね。
 さて、今回で第一部完結ってことになるんですがお次はものすごいとこからスタートします!日本の皆さんお仕事ごくろうさん~俺は空からがんばってる日本をみさせてもらいます!!
スポンサーサイト
  1. インド

くにお君(07.07.01)

 昔ファミリーコンピューターで熱血高校くにお君シリーズによく熱を燃やしていた。まあ~日本出発直前までのよくやっていたんでけれども(今だにファミコン世代の俺)
まーなんでこんな話をしているかと言うとここタージマハルまで行きました。

P1010055.jpg


くにお君のドッチボール部でインドチームと勝負したときのことを思い出した。頑張って必殺技を出すのだがインド人にダメージが01、02とかでなかなか死なないんです。でもインドに旅行してみて納得!!
たしかにインド人タフだー!

そして丁度満月だったのですがすこし期待しすぎてしまいました!
タージマハルと満月には特別な関係があるみたいで夜もすこしにぎやかでした。でも結局俺には入場料高いんで入れなかったんだけどねー!!

P1010070.jpg


かわりにアーグラ城に行って来ました!だってタージマハルはその城の人のお墓だから墓みるより城みたほうがおもしろいとおもいましてー!
そこからみえるタージマハル…
やっぱり俺はタージマハルを見るとファミリーコンピュータがしたくなる。
P1010029.jpg

  1. インド

フォトギャラリー(07.06.29)

お帰りなさいませご主人様!
ってことで日本に帰ることができたらまだ行ったことのないメイドカフェに行きたい、はまちゅうです。
今回はデジカメで撮った写真をみていただきたいと思います。

P1000961.jpg

『バスで寝ていて潰してしまったメガネ』

P1000976.jpg

『バカ高い天丼』

P1000941.jpg

『沐浴その1』

P1000939.jpg

『沐浴その2』

P1000933.jpg

『沐浴するペット』

P1000932.jpg

『飼い主』


移動日のため超手抜きでお送りしました!!
ではでは~行ってらっしゃいませご主人様
  1. インド

おみやー(07.06.28)

いやー世界まわるからおみやげが困ったな~
ヨーロッパ行ったらクソ高くつくし、いっそのことインド付近で済ませよう!!
と言う訳でおみあげが完成致しました!!
あーついにこいつは世界に誇れる、日本語を根本的に間違えだしたなー
って思わないでください~
確かにこの日記は誤字や文法がむちゃくちゃですが今はまだ大丈夫です。
インドには色々オミヤに持って来いのものがあるのですが、
プレゼントは気持ちが大事
なので少し手を加えることにしました!!
P1000954.jpg


とりあえず服など売っているSHOPに俺の書いたデザインをもっていき、お店の人と交渉し、話がまとまったのでTシャツを作成してもらうことになりました。
P1000952.jpg

悪そうな二人組みの方々に協力してもらいました

とりあえずインドと日本のコラボレーションなので
普通に売っているヒンディー教の神様のTシャツに俺の絵を入れる。
ただそれだけです。
でも始めはお土産をわざと関西国際空港でチョコを買うつもりだったんだからまだ少しインド入っているだけいいでしょ?
P1000969.jpg

種類も豊富!!全4色
でも…旅行中かさばるので
Tシャツ着ちゃいますけどねー
P1000970.jpg



  1. インド

エルモの人(07.06.26)

 俺の写真の中にエルモのTシャツがあるのはブログを見てくれていたらご存知のとおりである。このエルモは印象が俺の顔より強いみたいで、
あの時のエルモのTシャツの…ってことはよく言われる、国籍とわずにね。しかし印象が強すぎるため服はこれだけだと思われている。
『ちゃんと洗ってますか?』
ちゃんとかどうか知らんけど洗っていることは確かだ
まー俺もピョン吉のようにかわいがっているしねーお気に入りのTシャツである。
このエルモを俺は世界各地に連れて行くつもりだ!!

P1000860.jpg


しかし世の中にはおもしろい奴がいっぱいいます!
ネタで自転車で世界を回っている非力なチャリラー!(入院中)
キグルミをもって世界を回っている沖縄県代表。

そんなおもしろいこと独り占めだめですー!貸してください
P1000861.jpg

エルモのキグルミINガンガー!!
P1000862.jpg

ダブルエルモだよーん!!
P1000864.jpg

しかしインドでキグルミは倒れそうなくらい暑い…
  1. インド
次のページ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。