はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

はまはま探検隊!(07.11.03)

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
ということで俺はジャングルの中に…
ジャングル生活はとても刺激的で
動物園でみてたのがウンコにみえてくる
P1080050.jpg

体調1メ-トルくらいの巨大ねずみ!カピバラ
台所にいるねずみよりも100倍かわいい~
P1080051.jpg

もっとかわいいのが子供…捕まえたい!
P1070880.jpg

すごくトロそうな動物!ワニ!!
しかしこいつは危ないぞ!
かまれないように確保!!
P1070884.jpg

この目!怖い!バイオハザ-ドみたいですな~。
P1070966.jpg

ワニの次はアナコンダ探し!!進めはまはま探検隊!!
P1070972.jpg

あぶな~い…けど残念ながらアナコンダみつけることはできませんでした!唯一の残念です!
P1080075.jpg

川では憧れのピラニア釣り!
餌は牛肉…さすが肉食…
噛まれたけど結構痛い!
P1080106.jpg

釣ったピラニアは料理して食べましょう!
それこそジャングル生活。
P1080107.jpg

完食!一言で言うとやはり淡水魚…臭くてまずい!
P1070996.jpg

モンキ-とも戯れ…ただ
P1070988.jpg

蚊がヤバイ!
どんなに虫除け振ってもくるし
トイレでズボン下げた瞬間に俺のケツに一直線!!
ギャ-!けどウンコしたい…けど痒い!!
爪でバッテンつくって我慢しましょう~
ま-色々あったけど超最高!!
ケツかきながらバイバイボリビア!!
  1. ボリビア

インディヘナプロレス(07.10.28)

 毎週日曜日に巨大マ-ケットが開催される!
通称どろぼう市!
強盗、盗難などが多いボリビアでは、
町で盗まれた物がこの露店に並ぶとさえ言われている。
じゃ-俺の亡くしたものも並ぶのではと甘い期待を持って訪れた…

見つかるはずもないのだか、
帰りにインディヘナのルチャリブレを見ることにした
P1070721.jpg

とりあえず今までのプロレスとはキャラ設定がおかしいのだが
くだらなすぎてめっちゃおもろい!
P1070800.jpg

インディヘナとはこっちの民族の女性のことで
見た感じ普通に町を歩いている人だった。
そのおばちゃんがプロレスをするのだか…
P1070769.jpg

ボロボロ…流血…
P1070787.jpg

クライマックスにはミ-ラの登場で会場まで被害を加える凶暴さ!!
ミ-ラ無敵!普通のプロレスにはないヤラないということがない。
P1070796.jpg

思わず拳を握ってしまう!負けるなインディヘナ!
この世界はあなたにかかっている!!
飛べ!インディヘナ!

P1070799.jpg

入場シ-ンでリングにあげてもらっての一枚!!
P1070742.jpg

舞台裏でのドンキングみたいな会長との一枚!!
P1070690.jpg

調子にのっての一枚!!
P1070791.jpg

ボリビアラパスの絶景の夜景…
  1. ボリビア

働け!!!(07.10.25)

P1070564.jpg

金がないなら働きましょう!
鉱山の町ポトシでがんばってみます!
男なら黙って鉱山でしょ!!
といってもツアーに参加だからお金がもらえるはずもない!
P1070518.jpg

鉱山は前にも入ったけど、
今も尚、現役の鉱山ははじめてだ!
装備を整えいざ進め!
普通におっさんたちは働いているので邪魔しないように。
P1070531.jpg

えっさ!ほっさ!
作業のお手伝いなのか、邪魔しているのか?
P1070549.jpg

洞窟はアリの巣のようになっていて、
迷子になります。左右だけじゃなく、
上下にもトンネルは続く!
あっちでドーン!こっちでドーン!
ダイナマイトの音が体に伝わるのでビビります!
P1070555.jpg

鉱山の仕事は危険がつきもの
トンネル内に安全を願う神様?がいた
ダイナマイトつかうし
落石あるし、
いつも砂ぼこりの中で働くので体調もくずず
体に負担もかかるし、給料もやすい。
俺に続けられる仕事ではないから
鉱山の男たちカッチョよすぎです!
お前ら男だ!

おまけ
P1070502.jpg

  1. ボリビア

ウユニ塩湖(07.10.23)

P1070089.jpg

見渡す限り白色の世界と絵に描いたような青色の空
日が上ればとても温かく、日が沈めば激さぶ。
雪ではなく、今踏んでいるのは塩。
調味料でおなじみの塩だ!
P1070168.jpg

食べ物を粗末に粗末にしてわいけません!
しかし、これだけあれば塩の上で
サッカーしてもゆるしてもらえるでしょう!
P1070193.jpg

太陽はいつもより 近く感じ、地面に反射してギラギラてらす
P1070206.jpg

すべてが塩、一度はそんなホテルにとまてみたかった。
P1070433.jpg

湖は鏡のように
P1070408.jpg

地面は温泉の源泉がわく火山地帯
P1070312.jpg

フラミンゴはうじゃうじゃわいて
P1070453.jpg

リャマたちものんびりくらす
P1070298.jpg

どんな困難があっても俺はとびこえてやるぞ!
こんなすごい大自然に負っぱなしじゃくやしいから。
P1070473.jpg

やっぱ南米きてよかった。
財布丸々とられても見れてよかった。
これほどすごいのは人生でそんなになかった。
ああ〜ウユニ賛美!!
  1. ボリビア

ぷろふぇっしょなる(07.10.20)

いよいよ俺の旅行も終わりが近づいてきたかもしれない。
これから どうなるかわからないが キャッシュカードを盗まれてしまった。
(あれ、財布ない... )
俺は癖でケツぽけになんでも入れてしまうのだが財布をいれてバスにのってしまっていたのだ。
犯人は何処へ、しかしバスは動き出す
(おかしい、おかしい、きっとバスもグルだ)
同じバスにのっていた 日本人のおっさんもやられたみたいだし
おれの知っているだけでもその日のそのバスで3件も。
犯人に告ぐ!
見つけしだい電気あんまくらわしてやる!


七転び八起きの精神
では金がないまま次の目的地ウユニへ
P1070043.jpg

  1. ボリビア

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

