はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

やっと見れた!(07.09.03)

HOLA!

USAではシーズンオフのためバスケ、アメフトなど見たかったけど見れなかった。メジャーリーグも遠征中とかオールスターで運悪くみることができなかった。んでメキシコきたけどサッカーやってなくてどうしても見たいためにメキシコにまだいた!メキシコめちゃ強いかんね。
P1040018.jpg


アメリカ 対 アトラス

P1040050.jpg



首都に三チームあるからどれかわ見れると信じてました!
ちょっと前は五チームいたらしく、ダービーマッチが頻繁にあったみたい。

P1040024.jpg

メキシコもサッカー熱い国!子供のフーリガン(嘘)

P1040036.jpg

注目のカードじゃないから少しガラガラしてて期待はずれだったけど内容はおもしろい!

P1040107.jpg

サッカー観戦にきていたメキシコの有名人ー?

P1040079.jpg

ミーハーだから選手誰が誰かわからりません…けどホームのアメリカ応援するぞー!

P1040151.jpg

がんばっていこ~ぜ~

P1040164.jpg

点が入る展開だったので素人の俺でもめちゃおもろい!

P1040141.jpg

応援団長!

P1040211.jpg

副団長たち!

P1040209.jpg

調子のり!!面白いからくやしいんだよ~
しかしメキシコは超サッカー有名だけど、以外にUSAのサッカー見たかったんだよな。ベッカムが行くまで全然しらなかったけど他にもVIPゴロゴロ…
あと10日後にはメキシコ対ブラジルのビックカードがある、超みたいんだけどもうメキシコは潮時だと思っております。じゃ~次行ってみよ~!
ちゃお~

※アメリカ (メキシコグラブチーム名)
※USA  (アメリカ合衆国)
  1. メキシコ

夏休み2(07.08.12)

アイランド!島って結構俺の中ではハートをグッと捕まれる。
P1030024.jpg

上陸そうそうお出迎え~
P1020985.jpg

餌はあげないでください
P1030030.jpg

雲に海の色が写っていた。
P1020852.jpg

ビーチでの結婚式、『アナタハウミニチカエマスカ…』
P1020881.jpg

ブランコのあるバー。イスがほとんどブランコなんです
P1020892.jpg

食べ放題で食べ過ぎて、もう泳げません。
P1020950.jpg

カリブ海の怖い顔を見た。海賊だー!
P1030004.jpg

ウニーウニーウニー!ウニと俺の戦いは10年まえから…
今でも足の中にウニの針が…
P1030023.jpg

リゾートってお金ないと退屈で退屈で…俺にはまだ早かった

P1020963.jpg

  1. メキシコ

夏休み(07.08.09)

 いよいよカリブ海に到着!!
ワクワクする気持ちを抑えながら早足でビーチへ
しばらくこの辺で夏休みをとりゆっくり過ごそう。
P1020659.jpg

ここまで透明な海は初めてだ。
海が綺麗って言うのはいったい何を基準で言うのだろう?
ゴミが浮いている海は汚いといっていい!
淡路島の海は上から見ると緑で濁っているようにみえるのだが
みんな勘違いしてはいけない!
アレは海草がワサワサわいているから緑っぽくみえているのだ!
海草は海の生き物にとって大切なものなので汚いと言うのはまちがいです!
P1020664.jpg

ということはこのカリブ海と淡路島の海を比べることができないので
両方素敵やん!ってことで
P1020723.jpg

絵の具で持ってる奴は人気物だった、トロピカルブルー!
P1020699.jpg

おりゃー!やっぱり飲むとしょっぱいよ!
P1020702.jpg

あちょー!ビーチバレーで何でもあり!
P1020679.jpg

この海も俺の海だ~!!
  1. メキシコ

編み物(07.08.08)

 メキシコのサンクリストバルと言う町の周辺には先住民村があり、そこでは昔ながらの生活を送っています。
彼らはとてもすばらしい織物や編み物、焼き物を作っているのだが、
俺のハートに火をつけたのは編み物だった。
P1020536.jpg

めちゃくちゃ頼んで編み方をおしえていただきました。
P1020537.jpg

すごい複雑で全然うまくいかない!
超スピードで編んでいくのでどこがどうなっているのかよくわかりません。
P1020653.jpg

とりあえずメキシコいる間に編めたらいいなーとは思っているんだけど
帰ってきたら編み方忘れてしまいました…
まいったな…

P1020516.jpg

街の天使達
  1. メキシコ

アナ場スポット論(07.08.02)

ま----寝ちゃうとイライラがずっと前のことのように感じてしまうので
今までどうり観光に励む俺。
しかし旅行しているとつくづく思う!
英語勉強しよう!
スペイン語勉強しよう!
歴史を勉強しよう!
マンガをため読みしようー!
P1020303.jpg

(懐かしい乗り物ありました)
でも一番日本を勉強したい、国語とか歴史。各都道府県旅行。
絶対日本は最強だと思う。日本人旅行者は全国から来てるから
地元のいいとこ、おいしいもの教えてくれるんだよね-!
そしたら行きたくなってしまうのです。
P1020327.jpg

中でもやっぱり地元遊びが最強だとおもうよ
うまい店知っててアナ場しってんだらか
俺も旅行先で淡路島でPRをしていますので、
観光旅行者増えた暁には税金免除してください。
P1020368.jpg

なんかすごいでしょ?温泉です
P1020427.jpg

この崖の温泉に俺います
P1020383.jpg

ねーちゃん、ええケツしとるやないか
  1. メキシコ
次のページ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

