はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

プロローグ

 2006年それは私にとって仕事漬けの毎日だった。
みんな時間を売ってお金を買っているのだが、
私は何かもっと大切なモノを無くしていく様に感じていた。
そんなある日ゆっくり休んで旅行に行きたいと思っている中
『インド』という国に凄い引かれていった。
誰もが口を揃えて『すごい最悪でまた行きたい国』と。
対照的なインドの印象、その魔力を知るには行くしかない!

百聞は一見に如かず、百見は一経に如かず

 マザーテレサ、サイババ、ヨガ・・・カレー。ん~たしかに引き付けられる。
さらにインドを調べていると運命の出会いが訪れた
『世界一周航空券』
 これだ!!仕事も辞めて世界一周することを決意したのだ。
すると勤めていた会社が倒産に。
震えるしかなかったが全てが自分中心に回り始めてたに違いない!
さぁ行こう~根拠は無いが自信はある
風は追い風ポカポカ温かい冬の午後だった。


20070312171939.png

スポンサーサイト
  1. プロローグ

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。