はまちゅうの淡路島発世界一周

みんなお世話になりました、ありがとう。楽しかった。何かおもしろいことやこうすれば淡路島が盛り上がるよってことがあればおしえてください!  →hamachuchu2000@hotmail.co.jp


  1. スポンサー広告

はまちゅうは世界一周航空券を手にいれた (2007.03.16)

 ん?
これ?
世界一周するぐらいのチケットなんだから
スペシャルなチケットだと思っていたのだが一見見た感じ普通の航空券の束。
 でも航空券を発行するまでに十分楽しめた、
世界地図を広げて、この国行きたいなぁ、
これは絶対見たいなぁ、このルートも捨てがたい。
一人妄想と現実を行ききしてニヤニヤさせてもらったしなぁ~
周りから見たらすこし危ない子に見えていたかもしれないなw
世界一周堂さんが言っていた
『旅行プランを考えているところから、すでにご旅行は始まっている』と。
たしかに今いるとこは記念すべき第一ヶ国目日本じゃんかよ~
どうりで最近ワクワクを抑えれないわけだぁ~
さぁ~後は前に進むだけ~
周りに迷惑と心配かけましたけどやっぱ後押しがあったから勢いがついたわけでやっぱり・・・・

『みんな 愛してるぜ』

IMG_0035.jpg

ヨセガキとピンチな時に見ろって渡されたDVD中身すごい・・・・気になるな・・・・

テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

  1. 日本(出発まで)

予防接種終わりました~(2007.03.13)

 世界一周行くにあたって一番準備の日数がかかったのは予防接種だ!
体がデリケートでチキンハートな俺は打たずに行くこと決意ができなかったのだ。
それにレアな病気になりそうな気もするしね~
 注射はどうしても一度に打ってくれなくて三回に分けました。
一回目に日本脳炎、破傷風、A型肝炎、B型肝炎を
両腕に打ち分けてもらい一ヶ月後にA型肝炎、B型肝炎の二発目を。
最後に黄熱を打ったのだがこれだけがめっちゃ痛い!
 さらに注射より痛かったのが予防接種料金トータルバウンティ52630え~ん・・・
こんなにします!!
一ヶ月前は狂犬病ワクチンを探しまっくっていたが
見つからなくてよかったかもしれない・・・
(でも狂犬病はワクチン打とうが打たまいが発病したら100%死ぬでぇ)
 

テーマ:バックパッカー - ジャンル:旅行

  1. 日本(出発まで)

プロフィール

はまちゅう

Author:はまちゅう
世界一周旅行無事終了!英語、旅行経験、お金、全て人並み以下でもいけるし、マジおもろい。でも結局世界一周なんて意味はない。行きたいとこでやりたいことするのが最高やし、出会いが多く、夢の世界は無限に広がっていることにキズイタヨ。とりあえずのんびり世界でダラケて過ごしなよ。みんな愛してるぜ~

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

